色鉛筆の嫁入り

2017/01/18 Wed 07:30

おはようございます。
整理収納アドバイザー
親・子の片づけマスターインストラクター
山崎真弓です。

昨日の記事【とりあえずもらっちゃいました】の色鉛筆の嫁入りが決まりました(*´˘`*)


Facebookでリンクしたところ、他県に住む甥や姪が「欲しい」とのこと!

娘も私も、可愛い甥っ子や姪っ子に使ってもらえるのが嬉しくて‼︎


物だけど、見えない想いも乗せてくれますね。


そんな嬉しい出来事でした。


今日もお読みいただきありがとうございました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
親・子の片づけインストラクター入門講座がスタートします。
気になっている方にオススメですよ✧
準備ができましたらお伝えします!

全国の認定講座スケジュールはこちらから→
☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト
整理収納 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示