整理収納アドバイザー
親・子の片づけマスターインストラクター
山崎真弓です。

『整理収納』と『ダイエット』 は よ〜く似ている。

このように書き出してみて、さらにそう思うのです。




左は『ダイエット』に悩む私。
右は『整理収納』に悩んでいるあなた。


現状も分かっている。目的も目標も設定している。方法も知っている。やって成功した経験もある。
継続できている時期もある。

でも。。。

また悩む日常に戻る。一生このままでいいと たまに思う。いや このままじゃイヤだと強く思うこともある。



「やれば変わる。やらないと何も変わらない。」そうアドバイスされても、どんなに簡単な方法でも継続しない。



…辛いね(ToT)


山崎真弓は、このくらいお片づけに悩んでいるあなたをサポートしたいです。


ダイエットのアドバイスは出来ないけれど(笑)



すぐに行動に移して習慣化してお片づけの悩みを解決する方には、ネットや本で情報を得るコトやセミナー参加が向いています。

たぶん、個人サポートは不要。



私は、それで解決しないあなたを継続サポートしたい。


継続サポートが得意です。


リバウンドしても、投げやりになっても、それでも諦めないコツを知っているからです。




お片づけの悩みから解放されて欲しい、ご自身を責めないで欲しい、幸せになっていただきたい。

そう思っています。


というワケで、
改めて整理収納アドバイザーとしての表明でした\(^-^)/


読んでいただきありがとうございます♪


私が所属する COMFORT STYLE のHPです



関連記事
スポンサーサイト
整理収納 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示